ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ナツダオヒサ×ノ×イベントダー!&コメント返信

ナツダオヒサ×ノ×イベントダー!&コメント返信

地球のみなさんおはおはむーんですっ!

さいきんHUNTER×HUNTERをみはじめました!


まだハンター試験のたっかい塔みたいなとこだけど

超おもろい!はやく全部みたいなぁ〜(><)

今日のブログのタイトルもHUNTER×HUNTERちっくに

してみた笑



さてさて!みなさん!ご存知の方も多いとは思いますが!

なんと!ひみつきち!久しぶりの!




イベントをやっちゃうんですよーーーーーー!!!!!





わーーー!!!!やったー!!!!どんどんぱふぱふ!!



7月30日に開催します!


浴衣イベント!!めちゃーめちゃーたのしみ!

みんなもたのしみだよね!?



久しぶりのイベントなのでみんな絶対絶対来てほしいです!

なんと!行きます宣言してくれたら缶バッヂがついてきます!



そしてそしてー



なんと!限定わがままセットには当日限定の

オリジナルドリンクがついてきます!

これは!飲むしか!なくなーーーい???



他にも盆踊りを踊ったり夏祭りっぽくて楽しすぎる

イベントになること間違いないから絶対!きてね!

いっしょになつのおもいでたくさんつくろ!


ではでは!今日はお月様でお給仕なのでみなさんのご入国おまちしてますにゃん(=^ェ^=)


今日はぴぃちゃんが留学来てくれるらしい!

たのしみすぎるー!!!


ばいむーん!




♡コメント返信♡


:star:︎さめのえさ


コメントありがとう〜!いつもコメントくれて

嬉しいニコニコ

今日もいきててえらいよーーー!!!


新宿のメイドさんみんなかわいくて素敵で

すきーってなった!


むーんもあいたいよー(><)

最近うまに会えてなくて悲しい(;ω;)

よかったらまた来てくれて直接お話できたら

とってもとっても嬉しいきもち!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!