ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 かわいすぎるネームプレート!&コメント返信

かわいすぎるネームプレート!&コメント返信


地球のみなさんおはおはむーんですっ!!

さいきんむーんの中でまた文ストブームが来ていて

ハンターハンターと文ストを空いた時間にずっと観てるの!


みんなはなんのアニメがすきー??



みなさん!見ましたか!?なんと!メイドちゃん進化の!

新しい!ネームプレートさんが!

7月1日から出てくるみたいです

꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎

どっちもめちゃめちゃかわいい!!



この前のネームプレートさんは達成できなくて

とっても悔しかったので、今回のネームプレートさんは

絶対絶対にゲトしたい(ง'ω' )وそんな熱いきもち!



むーんはピンクのネームプレートさんが欲しいので

協力してくれたらすごーく嬉しいです( ..)՞


(あとこれはほんとにわがままなんだけど

よかったら青のツイストリボンもほしいなーなんて,,,)


あと!浴衣!届きました!本当にありがとう߹

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!