ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 夏!!!!&コメント返信

夏!!!!&コメント返信

地球のみなさんこんばんむーんですっ!!


この前ブルーインパルスなパスタをたぺました!!


なんの味かあんまり分からなかったけど

おいしかったよ!


みなさん!夏といったら何でしょう??


かき氷?焼きそば?スイカ??


食べ物ばっかりじゃないですか〜!!!!


そう!夏といったら浴衣です(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


なんと!メイドちゃんに浴衣を

プレゼントできちゃうんです!

6月15日から販売がはじまります!

メイドちゃんからのお返事ムービーも

ついてくるらしい!!

詳細はめいどりーみんアプリのお知らせから

見ることができます!


むーんも浴衣欲しいなぁ…と思ってたりして…


浴衣プレゼントしてくれたら本当に泣いて喜びます

(TT)(TT)(TT)(TT)


きちのみんなの浴衣姿もみたーーい!!

絶対みんな浴衣にあうよねっ(> <)


そして!!新曲です!!


☆ちょこらびディスコパーティ


☆夢見る恋うさぎ


です!!!明日ぜひぜひ披露したいなーー!!

の気持ちです!


あとあと、じつはすこーーしマジチェンしました!

明日は19時半からお給仕するから

ぜひぜひ会いに来てほしいです!

もし気づいたらむーん検定1級合格です!!


ではでは!ばいむーん!



♡コメント返信♡


☆ななかちゃ!!


コメントありがとう〜!!ななかちゃに応援して

もらえたからやる気めちゃめちゃ上がった!!


目標は高くがんばるぞーーーー!!!

あと!!ハッシュタグつけて

ツイートしてくれてるの超嬉しい(> <)

嬉しすぎていつもにこにこで見てる(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


好きな色の組み合わせは水色と白!!

なんか爽やかな感じでかわいい!

あと、ピンクと水色の組み合わせとかもすきかも!



☆うまうまうままままま


コメントありがとう〜!!

ウマーなんでもほめてくれるじゃん(TT)

自己肯定感高めてくれるのうれしすぎる(泣)


うまは人生の大先輩だね!

(年齢じゃなくて人生経験的に!!!)


まだまだ人生ぴよぴよさんの

むーんにこれからも色々教えてくれたらうれしいな!


またきちで沢山お話しようね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!