ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ふわふわたあめちゃんねるー!!!

ふわふわたあめちゃんねるー!!!

地球のみなさんこんばんむーんです!!


おまたせしましたー!今日は新人戦決勝に

いってきたよーのぶろぐです!


おかゆちゃんのXを見た方はご存知だと思いますが

じつはこの前お給仕後に新人戦決勝をみてきました!




お給仕後のおこめちゃん、ちまちゃん&おかゆちゃん


しかちゃんも後から合流したよー!!



もう本当に決勝中は見ているだけでドキドキワクワク

しっぱなしだった!


出場しているメイドさんみんなキラキラオーラがすごすぎたし、皆さんの大会に対する熱い思いが伝わってきました!!ライブパフォーマンスも表情から動きの全部がとてつもなくすごすぎて(語彙力)

見入ってしまいました…!!


ちーむひみつきちのみんなの熱い気持ちも伝わってきて

ちょっとうるうるしちゃったよ(TT)


わたあめちゃんは可愛いし頑張り屋さんだしダンスもすごいしお給仕力も超高いしもうわたあめちゃんはメイドちゃんになるために生まれて来た子なんだなってむーんは思います!


その位むーんの憧れのメイドちゃんです!


2位本当に本当におめでとう!!!

さすがすぎるよ〜(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)


明日は超超超久しぶりにわたあめちゃんと

かぶりんできるからたのしみすぎるー!!


会ったら沢山おめでとー!!!と

新人戦おつかれさまー!って言うの!!



明日は台風が来るみたいだからみんな飛ばされないように気をつけてね(> <)



ではでは!明日は19時半からお給仕するので

皆さんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)



ばいむーん!


すみませんコメ返は次回やりますー!!(T_T)





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!