ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 おかゆちゃんファイナルの思い出!&コメント返信

おかゆちゃんファイナルの思い出!&コメント返信

地球のみなさんおはおはむーんです!!


きのうのおかゆちゃんファイナルイベント

とってもとってももりあがりーみんでしたね〜!


おかゆちゃんはむーんが研修ちゃんの時から

お給仕の事を沢山教えてくださりました!

超ドジなむーんにも色々優しく教えて下さって

おかゆちゃんが先輩でほんとうに良かったです…!


とにかくめちゃめちゃお顔が美しくてかわいくて

聖母みたいに穏やかで優しくて、インスタの動画の編集をして下さったりひみつきちの事を沢山沢山考えてくださって貢献してくださって本当に尊敬してるし大大大好きな先輩です(TT)


まだまだ程遠いけど私もいつかおかゆちゃんみたいに少しでも近付けるようになりたい!と心の底から思っています!



3回目の出戻りいつでも待っていますよー!!

またおかゆちゃんに会いたい(TT)

おかゆちゃんと遊びに行きたい…!!



前日におかゆちゃんと一緒にわたあめちゃんの

応援に行ったので次のブログにのせるね!


ばいむーん!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♡コメント返信♡


☆かわちぃべんちだぉ


むーんも歌上手じゃないよ!!歌下手すぎて

歌うまくなりたい(TT)


カラオケ楽しいよ!日本に来たら行ってみてね(^^)


べんじーの歌聞いてみたいなぁ〜!!

こんど会ったらいっしょにうたおー!!



☆ななかちゃ!!


わー!!ななかちゃ〜!

久しぶりのコメントうれしすぎ(> <)

(じつはめちゃめちゃかなしかった…(泣))


ななかちゃはカラオケでどんな曲よく歌うの〜??

めちゃめちゃきになる!!


チョコミントのグミチョコミントが好きなら

絶対ハマるよ!よかったらたべてみて(> <)



☆DeerのHorse

え!!いいなー!!むーんは高いキーの

歌全然歌えないからほんとうに羨ましい(> <)

こんど歌い方のコツ教えてほしい!


私も水樹奈々さん好き〜!!水樹奈々さんの曲で

なんの曲が一番好き??


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!