ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 6月がんばりたいのきもち!!&コメント返信

6月がんばりたいのきもち!!&コメント返信

ちきゅうのみなさんこんばんむーんですっ!!

これはうな丼たぺるのがたのしみすぎて

うな丼とツーショを撮ったむーん


めーちゃめちゃおいしかった!つぎは辛いうどんが

たぺたいなぁでもむーん食べるの下手だから

制服に汁がつかないかすこし心配(笑)



きのうはわたあめちゃんの誕生日でしたね!

みんなのツイートとかきらきらんぷちゃんのブログを読んでめちゃめちゃ楽しそうだなぁ〜ってなってた(TT)


むーんはお月さまで用事があってお給仕入れなかったから今度感想おしえてね〜(泣)


そしてきょうはしかちゃんの半周年!

さっきツイキャスで雨の日ドリーム踊ってるしかちゃんみてひゃ〜かわいい〜!!ってなってた(笑)

みんなしかちゃんにあいにきてねー!

最近のむーんははお月さまの用事がたくさんで悲しい(TT)



さてさて!今日のブログはむーんのこれからの

目標についてカキカキしたいと思います!


目標①!

ライブリストの曲を6月中に30曲にする!

ちなみに今ちょこらびディスコパーティと恋うさと

パLIFEとI GOT A BOYをおぼえてマス!!




目標②!

6月中に50曲踊りたいです!!!

もくひょうは高く!!!の精神でいく!!



③マイナス3キロ!

最近痩せたと思ったらまたリバウンドしてしまったので

(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)


いまはこの3つです!

達成できたらいいなぁ〜!

少し高望みしすぎたかもですが

目標は高いほうがいいので!!!!

口だけにならないように!6月は全力でお給仕します!



ばいむーん!


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♡コメント返信♡



☆うまーーーまーーまーーマママママ


めちゃめちゃいいコメントありがとう(TT)

たしかに今のむーんは色々考えすぎちゃって

そればっかりにとらわれちゃってたのかも…


こういうときこそ

もっと気軽に考えたほうが新しい事とか考えを

発見できていいのかもね!!


とにかくチャレンジ!!大事だね!!

もし失敗しても挑戦した経験からまた次に活かせる事も沢山あるもんね!

ネガティブになってチャレンジする事を

諦めちゃったら逆に自分の成長するチャンスをだめにしちゃうし…


ウマーのおかげで前向きになれたよ!今は余計な事考えないで前向きにチャレンジするね!!


もし全然違う解釈してるやん!!ってかんじだったら

ごめんね(TT)



親身になって考えてくれてうれしい(TT)

ほんとうにありがとう!!



☆べんち

さいきんむーん

飯テロばっかしてる!!たぺすぎてるの

ばれる!!!むーんのほうがまんまるケービーに

なっちゃうぉ(TT)


木曜日!!あと2日だね!

べんじー金曜日はひみつきちいるー??

あえるのたのしみだねー!!ルンルンルン

お誕生日もいっしょにおいわいしようねー!!


一緒にハッピーバースデー(カントリーversion)

歌おうね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!