ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
6月がんばりたいのきもち!!&コメント返信へのコメント

あざとくて何が悪い

うれしみむーんちゃん。

会ったとき、とてもとてもうれしくなりました。ありがとう。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ななか

むーんちゃ!!!

目標!!!ちゃんと建ててることがそもそもすごくて尊敬してます꒰ᐡ`✧⩊✧´꒱ .ᐟ達成できるように応援してます!!!
むーんちゃの好きな色の組み合わせとか教えてもらえたらな〜…|˙꒳˙)と思ってたりしてます!

しかのうま

天才!

俺が書いたコメントから
むーんちゃんがいろいろ考えて解釈して
文字に起こせてる時点で天才なのよ!!!!


これが正解!なんてないのだから
むーんちゃんがどう捉えてもいいんだよ
ただ単にうまは手(前足)を差し伸べたかっただけ!

うまは過去にたくさん失敗してきたけど、
後悔はしないようにしてきたのです∈・^ミ┬┬~




1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る