ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 (^^♪&コメント返信

(^^♪&コメント返信

ちきゅうのみなさんこんばんむーんですん(^^)


きょのブログは!グルメとかメイドちゃんの写真

盛だくさんですん!



きのうの新曲お披露目会見に来てくれてありがとうございました!お空の国でもたくさん踊れてたのしかったー!


きのうはねー!超久しぶりにポニーテールで

お給仕したよー!!皆からたくさん褒めてもらえて

超うれしかった!またやる!!

あとメイクも超薄くしたんだけどやっぱみんな

薄いほうが好きなのかな??


ポーニーテールーゆーらしーながらーかーぜのーなかー



世界一グラサンが似合うメイドひわまりーみん

ほんとうにおもろすぎなのにしごできですごい


むーんが月でひまわりちゃんが太陽で

ヒミッツキッチーサン&ムーンってコト…??


久しぶりにこの髪型やった!!でもカチューシャないと

やっぱ物足りない(> <)

もあちゃーーーーんん!ばぶみが強くて

ほんとうにいとしくてくるしいですもあちゃんの

ママンになりたい


いっしょにブルーインパルス組めて

幸せです…♡♡♡♡♡


お給食でたぺたうどん!!ちょーーーう

おいしがった!うどんだいすきーー♡♡♡♡♡

みんな夏メニューたべたー??

夏メニュー美味しそうなの多すぎてはやく

全制覇したい!!うなぎ!!たぺたい!!




この前たぺたぱんけーき!!茶色いのは紅茶の

ソース♡♡♡♡♡♡あまいのすきーー(> <)




ぺっっっつちゃんこになったクロワッサン!

サクサクしてておいしかったにゃん


久しぶりにハイパーのカチューシャつけたこの

カチューシャけっこう好きかも(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



6月はわたあめちゃんのお誕生日とかしかちゃんの

半周年とかたくさんあるからきちであおうねー!!


ばいむーん!!みんなたくさんコメントまってるよぅ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♡コメント返信♡

☆ウマウマ(゚д゚)ウマー


最近沢山お話できてうれしいーーーー!!

チェキも撮ってくれてもっとうれしいーーー!!


いつもむーんの変なボケにも

ちゃんとノッてくれてうれしいですん(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

お話してるとほんとうにたのしくて

にこにこになっちゃう


むーんも筋肉つけるためにプランク頑張るよー!!

水樹奈々さんの曲教えてくれてありがとう!

次会ったら水樹奈々さんトークしたい!




☆べんち

きのうはひさしぶりにツイキャスでおはなしできて

うれしかったよぅー!


こちらこそいつも本当に

ありがとうだよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

来週会えるのたのしみ!!


カントリーソング!!おしゃれ!

こんど歌ってるのきいてみたい!


☆たけちゃん

たけちゃーーん!

きのうも会いに来てくれてありがとう(TT)

たけちゃんがいるとやっぱ安心するよ〜(●´ω`●)


きのうは雨すごかったけどちゃんと帰れた…??


ツイキャスも沢山コメントしてくれてうれしかったよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

こんどお団子チャレンジしてみるねー!














いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!