ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 涙は明日の幸せの合図&コメント返信

涙は明日の幸せの合図&コメント返信

地球のみなさんおはおはむーんですっ!


なんとなんと!最近おかしたぺないで

たくさん踊ってたら2キロ痩せました!

この調子でもっともっとかわいくなるぞー!


きのうのしかちゃんマスターBD&授与式、ひまわりちゃん、おこめちゃんハピネス超盛り上がってましたね!

むーんも行きたかったなぁ(TT)


あと!もあさんニーハイにポイント入れて

下さってたんですね!嬉しすぎます(TT)最近

かぶりんできて嬉しいですとてもBIG LOVEです♡♡


もう2名のりーみんさんもたくさんポイントありがとうございます…!!一体どなたなんだろう…??

会った時にお礼伝えたいから教えてくれたら

うれしいな…!!


白ニーハイさんにもポイント入れて下さった

みなさんありがとうございます!

白ニーハイさんもあと少しで達成するので

心の優しいご主人様、お嬢様は白ニーハイさんにも

ポイント分けてくださったら超超超嬉しいです!!


今日のブログは!明日20日のおんぷちゃん10に

向けてライブリストを新調したのでみなさんに

シェアハピしたいと思います!!


。おちゃめ機能

。どりぱす

。∞大エール

。トゥルティンアンテナ

。ワンチャン

。チャイマックス

。怪盗少女

。スノハレ

。ジャンボリミッキー

。妄想桜

。えれくとりっくえんじぇう

。メイドブルーミング

。飲みすぎんなよ〜Yaaah バババイ〜

あのHumpty

。まっさらブルージーンズ

。金曜日のおはよう

。LOVEイヤイヤ期


こんな感じです!まっさらとLOVEイヤイヤ期と

金曜日のおはようを新しく追加しました!


女々しくてとスイートマジックは

まだ練習が必要だな…!と思ったので

もっと練習したらまた戻しますね(> <)


明日に向けて全曲練習し直して自信もって踊れるように頑張るのでぜひぜひライブ見に来て下さい!


今日も1日頑張るぞー!!


ばいむーん!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

☆コメント返信☆

♡ハマちゃ!

歩くのって結構効果あるよね!

教えてくれてありがとう〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


むーんもウォーキング頑張るね!

やせて可愛くなるぞー!


♡ともにゃん!

ニーハイさんのポイントとお祝い

コメントありがとう〜!すっごく嬉しい!


はやくともにゃんにもむーんが黒ニーハイ履いてる所

見せたいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

今度会った時に全力でお礼言わせて下さいm(_ _)m


♡ソヒョ〜ン!!

わー!ソヒョンさーん!

久しぶりのコメントありがとう♡♡♡

お祝いコメントとっても嬉しい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

むーんもソヒョンさんに会いたいよ〜(> <)

いまお国に帰ってるのかな??またきちでまってるね!


ニーハイさんの協力してくれるの!?

嬉しすぎて泣きます(TT)

ぜひぜひ協力してくれたら嬉しい〜!!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!