ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 そう会えない時間はただ会う時間のための準備期間みたい&コメント返信

そう会えない時間はただ会う時間のための準備期間みたい&コメント返信

地球のみなさんこんばんむーんですん!


最近月での用事が忙しくてなかなかみんなに

会えないのが本当にかなしい…(TT)


わたあめちゃんが半周年を迎えたり、おこめちゃん、 こひめちゃん、ひまわりちゃんがハピネスになったり

しかちゃんがマスターになったり、おかゆちゃんの

Xのアカウントができたり

(みんなフォローしてねん!)

最近のひみつきちは本当にすごいです!!

激アツです!


みんなが頑張ってるから、

むーんももっともっと頑張らなきゃ…!



きょうのぶろぐ屋さんはふたつの

テーマをお話したいとおもいますん!

①むーんのダイエット日記(MOONZAP)

②新曲!!


まずむーんのダイエット日記!

盛り付けきたなくてごめんね!

最近はお弁当を食べてます!夜ご飯は食べない日も

あったりちょっと食べたりです!


後はめちゃめちゃ歩いたり階段を使うようにしたの!

目標の体重まであと少しだから頑張る♡♡♡

あとね!マウスピースも予約したの!

可愛くなってもっと好きになってもらいたいな(^^)

 


次に新曲!!

♡ジュリエット〜君を好きな100の理由〜♡


この曲はすっごく好きな曲だからずっと

覚えたかったの!

次のお給仕ではぜひぜひ見に来てくれたら

嬉しいです!!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


これで18曲目だから、後7曲!?!?

ひえ~自分で設定したのに結構ハードかも…( ;∀;)


でも4月31までになんとしてでも25曲リストに

追加します!!がんばりむーん!


ちょっと短くなっちゃったけど今日はこれで

どろんちょです〜!


ばいむーん!


♡コメント返信♡

☆だいにゃーーーん!


わーーーー!!!だいにゃーーん!!

コメント本当にありがとう(TT)

当日は直接お礼言えなくてごめんなさい…!!


沢山踊って舞って

いつかひみつきちをムーンディスコにするのが夢!

ズンチャズンチャヽ(^o^)丿


らびさんも月出身なんだ!もしかしたら…月で会ったことあるのかも…!!これってまさかの運命なのかも

キャーーーーーーー(:asterisk_symbol:ノェノ)キャーーーーー

らびさんとかぶりんしたときに伝えておくね〜!


そう、月こそがむーんのダンスフロア

わー!お湯が沸かなくて水の風呂だ

だいにゃんのラップはとってもツボだ

むーんはこれからも夢に突き進むのさ〜!!!



☆ハマちゃーーん!

最近また沢山コメントしてくれて嬉しい!

お祝いコメントありがとう〜(TT)


いつかハマちゃんが東京来てくれた時に

むーんのダンス見に来てくれたら嬉しいな(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


あとね!この前ハマちゃんがダイエット法教えてくれたから、むーんも最近歩くようになったんだー!

歩くのって結構楽しいよね!

教えてくれてありがとうね〜!(^^)



☆ななかちゃーーー!


ななかちゃー!!お祝いコメントありがとう〜!!


授与式のツイキャス見てくれてお茶爆も

本当にありがとう!!

画像送るの遅くなっちゃってごめんね…!!


ななかちゃがXでお茶爆画像

喜んでくれてるツイートしてくれて

むーんもすっごく嬉しくて幸幸だよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


おんぷちゃん1500いけるように頑張るね! 

(あと1482曲…!!(・o・))


 

 


 



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!