ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらりのきらりん日記

HOME ブログ きらりのきらりん日記
最近のいろいろ!コメ返も!へのコメント

つきか

きらりちゃん!

こんにちは!コメ返ありがとう
きらりちゃんのお写真とても素敵だよー
かわちい
なかなか会えなくてとてもとても会いたいから
次会ったらお話したいなあ
またお写真も撮りたい
これからもお給仕頑張ってね
応援してます!

みっちー

ブログ待ってた!


ブログ待ってたよ!
自分は土日はゆっくりというか、とあるゲームやりまくってたw

ブログ読んでたけどきらりちゃん含めて写真の3人みんな揃って何から何まで可愛すぎんか?
アイドル衣装も私服もめっちゃ似合ってて可愛いよ

にしても2人とも仲良さそうでなにより
また会った時色々話聞かせてね

ちなみに前髪に関しては流してるのめっちゃ良いなって思ってたから個人的には継続で

日に日に可愛くなるきらりちゃん、これからも会うのが毎回楽しみ

とりあえずはゆっくり休んでしっかり回復してね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る