ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらりのきらりん日記

HOME ブログ きらりのきらりん日記 最近のいろいろ!コメ返も!

最近のいろいろ!コメ返も!

こんにちは!きらりです!:dizzy:




まずは今日!おやすみしてしまってごめんなさい( • •̥ )


せっかく会いにきてくれた方本当に本当にごめんね:smiling_face_with_tear:


明日もおひさまの予定だったのですがおやすみになります:sweat_drops:


次のお給仕までには完全復活の予定なのでまた会いに来てくれると嬉しいです(՞߹ - ߹՞)♡





せっかく会いに来てくれた方に申し訳ないと思い、何か喜んでくれることはないかなー?と思って、!!!


今日は最近のきらりちゃんの写真をたくさん大放出したいと思います!!




まずはきゅるちゃんとのお写真です!‎:white_heart::dizzy:


この前きゅるちゃんとご飯を食べにいきました〜






きゅるきらり〜大大大好きな同期です♡♡


アイドリのみんなにもこのコンビ好き!って言って貰えるんです!

うれしいな〜(˶> <˶)♡



これはアイドル衣装の撮影のきゅるきらりです!

アイドルイベントみんな可愛いのでぜひ来てください!




次はサンリオカフェで大好きなクロミちゃんのパンケーキを大好きな大好きな方と食べに行きました‪:droplet::dizzy:






美味しかった〜可愛かった〜!

大好きな人と食べるご飯は格別ですね:pleading_face:

また今週も会うんだ〜うれしいよ〜ぽたぽた〜:droplet:




最後は1番最近のきらりさん!!



メイク変えて好評で嬉しくてるんるんです!

前髪も最近は流してみてます!どうかなあ?

ぱっつんと流してる方どっちが好きか教えてください!




そしてコメ返です!!!♡♡




つきかちゃん!!!


この前は会いに来てくれてありがとう♡♡

本当に本当に嬉しくて来てくれた瞬間にわー!!!とテンションが上がってしまいました!!

今日おやすみしちゃってごめんね( • •̥ )

次はいつ会えるかな?って思ってたから会えなくて私もとってもとっても悲しいほんとごめんね(՞߹ - ߹՞)

つきかちゃんのXの推しのところに私の名前が入ったのをみてにやにやしてしまいました^ ^

早くまた会いたいよー!お話したい!!!





最後まで見てくれてありがとう〜

少し長くなっちゃった、!!!笑


早く完全復活出来るように頑張ります!( ー̀֊ー́)و




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!