ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりめもりー

HOME ブログ りりめもりー とりいそぎ!

とりいそぎ!

りりり〜:notes:

魔法使いりりさーんです:bangbang:


:magic_wand:︎︎:sparkles:


本日のお給仕ありがとうございました♡

ダンスいっぱい褒められちゃって、

照れました(照)


「もうすぐファイナルなんですよ〜:smiling_face_with_tear:

って言ったら「ええ〜!?」

と言ってくださる方が多くて、

りりはなんだか喜び?やり甲斐?

を感じました:notes:



今日は前髪が上手くいったので

とてもアゲアゲ…な気持ち

でした大笑顔。


初めまして:bangbang:のあまねさん、

ホントに面白い鬼優しいし、

そして世界を牛耳るくらい可愛い…

ファイナル前に会えてよかった:smiling_face_with_tear:

つららからあまねさんのお話を沢山

聞いていたので、

芸能人に会ったような

気持ちになりました♡

(シンプル足が長すぎて骨格が芸能人だった)



(こちらあまねさんのXから拝借)



そしてびびちゃ〜ん(;;)

初かぶりーみんはびびちゃんはまだ

研修ちゃんでした(;;)

新人戦に出ちゃうくらいに

ビッグになってて、

研修ちゃんのお姉さんもしてて

りりは感動しました(;;)


らいぶもかわいかったよーう♡

最後に会えてよかった♡



そして今日りりに会いに来てくれた

そこのあなた〜:bangbang:


本当に本当にありがとう:bangbang:

りりのお話を聞いてくれて、

いっぱい頑張れ:bangbang:と言ってくれた

きみへ:bangbang:

感謝の気持ちでいっぱいです:pray:


お礼:love_letter:


:crescent_moon::dizzy::ribbon:ご主人様♡


I'm Your Treasure Box

*あなたはマリンせんちょうを

たからばこからみつけた*


美少女無罪パイレーツ


をへぶんずの!大きな!舞台で!

舞わせてくれてありがとう:bangbang:


ほんとにほんとに楽しかったし

めちゃめちゃ嬉しかった〜:bangbang:

(顔を見たらなんだか安心?して

泣いてしまいました。いつもありがとう。)

毎週日曜に会える人だったのに、

もう会えなくなっちゃうね〜:smiling_face_with_tear:


でもりりはまだファイナルしないので

そんなに焦らないで:bangbang:

5/4は新宿で待ってるけど、

それ以外の日はどこで会えるだろうね^^

明日も待ってるよ:smile:

(沢山話してくれてありがとう)



韓国のご主人様達〜:bangbang:


Hype boy


踊らせてくれてありがとう(;;):bangbang:

りり、舞台でこれを踊るのは初めて…

というか、公園で友達と踊ったこと

しかなくて(??)


貴重な体験できました(;;)

私も今日からNewJeansだよ(;;)

LIVE 시청해주셔서 감사합니다!




いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!