ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりめもりー

HOME ブログ りりめもりー りりファイナルあした

りりファイナルあした

りりりりりん:notes:

 

こんにちゃー:bangbang:りりです:bangbang:

 

りりファイナル2024、

やってきたぞーーーーーーーー!!!

 

15:00〜23:00

でのお給仕です:bangbang:

 

とにかく来て!とにかく来てくれ!

という気持ちです:bangbang:

はい!りりちゃんふぁいなゆ、です:bangbang:

みんなの後悔も私の後悔もないように、

無いようにしたい…( T T )

 

 

これは大切な大切な半周年の写真

 

この8ヶ月間素敵な夢が見れた気がするな

思ったより早まってしまった

ファイナル。

 

1周年、ののどろぷのついでに

らてりりの魂も置いてきます。

 

またね

 

 

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!