ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりめもりー

HOME ブログ りりめもりー お絵描きにゃん

お絵描きにゃん

りりです(知ってるよ)


コメ返の前に小話します


VIPカード届いたので、

お絵描きしてもらおーと思って

ののに事前にお絵描きよろぴよ

と言ってて


今日ねねこさーんとあいすちゃーんに

会ったので描いてもらおと思って

ねねこさんにカードを渡しました



WWWWWW

埋められたWWWWWW

ねねこさんWWWWWW


ねねこさんおもろい、大好きですよー

本当に面白い

VIPのV、勝手にNにされてる。


なので、



あいすちゃんの書くところ無くなってる

ヤバすぎるこれおもろい。

端に追いやられてるリーダー


Aを使って「AISU」

にしてもらいました

可愛い。

まだまだ書いてもらいます。


ちなみにりりちゃん明日お給仕

新曲お披露目会です。


Magneticおどります

みにきてね

(Magneticらぼぱに入ってますように)


おやつ(15:00〜20:00)

ファイナル前最後のお給仕なので

ファイナル来れない人は大チャンスカモ。







いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!