ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりめもりー

HOME ブログ りりめもりー へぶんず!さいご!かんしゃ!

へぶんず!さいご!かんしゃ!

りりりり〜:bangbang:

 

ファイナル前最後の日曜日のお給仕

ありがとうございました:bangbang:

残すところお給仕はあと2回:sob:

(えーーん)

 

へぶんずの大きな舞台に立つのは最後でした!

本当にみんな今までありがとう!

(ほんとにありがとう)

 

今日はりりともさんが沢山来てくれて

それも嬉しかったし、見知った顔や

へぶんずで出会った面白い人達もいて

りりは始終笑顔でした:smile:

 

 

今日の髪型はののがやってくれたコレ!

ののすごすぎる!ホントに!

器用だしなんでも出来て尊敬:sob::sparkles:

 

 

久々に3人で会えたのが最高だった!

ののの家で勝手に観た

「純黒の悪夢」最高でしたにゃー

また勝手にみたいよ(?)

 

最初で最後のくすくすらいぶもよかった!

たのしいたのしいでした〜:bangbang:

 

 

そしてびっぷかーど

やっと届いた(どきどき)

 

たのしいたのしいでつ。

 

みなさん、こめんとよろしく

(圧)

このぶよぐよコメント全て返信するからね

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!