ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりめもりー

HOME ブログ りりめもりー ほんじあー!

ほんじあー!

こんにちはー。

りりをさんです。


今はまじかるとれいんさんの中に

居ます(えー?!)


今日はののらてと髪の毛を

きゅるきゅるかわかわにする日(* 'ᵕ' )☆

今日がずっと楽しみだった:smiling_face_with_3_hearts:


まず美容院に行ってまじちぇんして…

どき、どき、わくわく!

みんなにもはよみせたい:smile:


そして先日!いべーんよ。

ありがとうございました:pray:

りりも一瞬だけ顔出しましたすっぴんで

(すごい勇気とすごい度胸)

みんなのラミカ^^みまして

ののにうぉなちゃんのらみか貰いまして^^

はあはあ、楽しかった本気で。

りりの物販回収してくれたと

ウワサのご主人様:crescent_moon::dizzy::ribbon:


アスクタの件はすまんね:smile::pray:


とにもかくにもラストイベント、

楽しかったです(どの立場で)


残りのお給仕回数3回となりました:bangbang:

(ファイナル含めて)


ファイナルの日来れない人も、

ワンタイで良いのでぜひ(;;)

顔だけでも見せに来くれると…

(ドドド強欲)


そしてりりの元にはまだVIPカード

届いてないのですか


残りのお給仕でVIPカード持ってきてくれた

ご主人様お嬢様にはりりが

直々にお絵描きします!貴方のカードに!

ぜひ持ってきてね:bangbang:楽しみ:bangbang:


はやくまじちぇんした姿

ぶよぐにのせたいです。


それでは!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!