ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆあんの研修生日記

HOME ブログ ゆあんの研修生日記 ♡3 食欲の秋!(コメ返あり)

♡3 食欲の秋!(コメ返あり)

お嬢様・ご主人様こんばんは!


SHIBUYA店のゆあんですᐢ.ˬ.ᐢ ♡



今日はおやすみの日でしたので


絶品牛タン定食を食べに行きました…!!


3種類盛り合わせでそれぞれ食感が違く


食べていてとても楽しかったです( ߹꒳​߹ )


美味しいお肉なのでりぶちゃんと食べに行きたいな〜


と、食べながら考えていました!!⸜( ˙꒳˙ )⸝♡



♡コメ返♡


あいりちゃん


8日の時はこちらこそありがとうございました!т т


これからもお見かけしたら沢山お話したいです( > < )


あいりちゃんの好きな物や最近ハマっていることが


あればぜひ是非教えてください!♡



こじこじさん


ツイキャスの時はありがとうございました!


三重の三銃士、!忘れません!( ˵>ㅿ<˵ )


どこにいても心はちーむSBY〜!!


こちらこそよろしくお願い致します♡


♡コメ返終了♡



最近急に寒くなって来ましたね(т-т)


季節の変わり目は体調を崩しやすいです、、。


お嬢様・ご主人様も体調にはお気をつけ下さい!


ではでは!


おつゆあん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!