ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆあんの研修生日記

HOME ブログ ゆあんの研修生日記 ♡4 BIGBIGバーガー!

♡4 BIGBIGバーガー!


お嬢様・ご主人様こんにちは!


SHIBUYA店のゆあんです:rabbit:



先日お給仕6回目無事に頑張れました〜т т


SHIBUYAの先輩めいどちゃんは本当にみなさん優しくて


毎回助けていただいております、、(т-т)♡



今日はおやすみの日です!


気分転換でひとりでお出かけをする日にしました!ᐢ.ˬ.ᐢ


顔より大きい超超巨大サイズのハンバーガーや


色々と注文して美味しく食べました〜!!


食べること大好きで、、困ってしまいます(>_<)


最近の楽しみはりぶちゃんやひとみちゃんと


ごはんを一緒に食べる予定が立てられそうなことです♡



とってもかわいいSHIBUYAのみんな


今日も元気に頑張ってください!!


今日はたしか厨二病day…とってもきになる、、!



それでは


お嬢様・ご主人様のお帰りをお待ちしております♡


おつゆあん!




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!