ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
#77 僕は君に幸せをおすそ分けへのコメント

そーま

ぱくぱくさん

ぱくぱく

イオリー

こんにちは。

動物は、好きだけどアニマルカフェはあまり行かない
です。犬を飼ってるから匂いを確認される(嫉妬?w
それも可愛いんだけどね。昔に原宿のハリネズミカフェ
に興味本位で行った事があります。マニアック過ぎるかな?
猫は飼った事ないけど、猫動画は癒されるから見てます。u

こじこじ

は、早いッッッ!

どもども〜余裕こいてたら次のブログがあがってしまった!笑

近々また会えそうなのでゆっくりお話できたらいいなーとおもいます!!!

明日のファイナルについてはあえてノーコメントで!泣かない!あちき泣かない!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る