ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #77 僕は君に幸せをおすそ分け

#77 僕は君に幸せをおすそ分け



ご主人様、お嬢様こんばんは〜!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!>_< ♡



❤︎



きょうは久しぶりにおやすみだったのだけれど、


暇だったからわたあめちゃんと作業でんわを

していました〜たのしい♩




あしたはとうとう、さくらこさんファイナルのひですねT_T


ついにきてしまったか、

わたあめと13-ひみつきちでお給仕です❕


主役は18じから!!


明日は終日もえもえタイムでさくらこさんを

いっしょに送り出しましょうね、

明日はぜったい泣かない!!!約束する!



それではみんな、はやくねるんだぞー!!




あと、猫カフェの余韻がぜんぜんぬけないよ〜〜> ̫<






♡コメ返♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで読んでくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!