ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 本日至急❕わたんぷひみつきちお給仕入ります❕❕❕

本日至急❕わたんぷひみつきちお給仕入ります❕❕❕



ご主人様、お嬢様こんにちは!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!



❤︎



本日はしかちゃん生誕祭❕❕❕

&

ひまわり、おこめハピネス授与式❕❕


⬆️のトピックスがあります♩



わたあめちゃんと、これは行くっきゃ無い!と

言う話になったので急遽ですが、


本日わたんぷ


ひみつきちで15-20

でお給仕に入らせていただきます!!



しかちゃんがおんぷちゃんカレンダーに載るお手伝いをしたい!


らんぷも沢山踊れます、ユニットさせてください♡♡


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なつかしの・・


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


しか氏、おめでとうー!!!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!