ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
あと9回でお給仕100回を迎えるメイド。へのコメント

ドラにゃん

お疲れさまです〜

この前は、ありがとうございました~

いつも通りに、楽しかった~

らんぷちゃん、頑張ってるからね~
応援するし、会いに行きたいってなるもん!

またね〜

そーま

おはよー

なぜか今日も早起き!?してるのだ...
ひみつきちと本店しか行ったことないから留学で連れてってくれ(?)
らんぷファイナルとか、2分で満席新規お断りでしょー?俺も入れるかわからないな
なぜ応援するかなんて、自分が楽しいからだよ〜
こちらこそありがとうってかんじですね
ご褒美ー?Precious Love歌わせてあげる!!ww

NKI

よっ

おつかれさま

なんかレア回でしたね

ゆっくりもしたかったけど

あっ、チェキ受け取りました

ではでは、少し旅立ちます

じゃっ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る