ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 あと9回でお給仕100回を迎えるメイド。

あと9回でお給仕100回を迎えるメイド。


ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーーん!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!> ̫< ♡



❤︎



わー!!!


今日もたっっっっくさんのご入国ありがとうございました T_T

ほんとうにたっっくさんだったよね?今日



久しぶりにお会いするご主人様方だったりとか、

いつもましてのご主人様だったりとか、

はじめましてのご主人様お嬢様方にお会いできて


とっても楽しかったです~ありがとう(いつも)



❤︎



そしてなんとなんとね〜

今日は渋谷店からぴぃちゃんが留学にきてくれてました!!



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ふふん、かわいすぎやしないですかね、


ぴぃちゃんはらんぷちゃんがこの子顔かわいいな❕って思って

ツイキャスを観ていたり、

ぶろぐにコメントをしたりなどしたこと

から仲良くなって今に至ります> ̫<


らんぷちゃんがSBYに行くことはあるのかなーー?

留学でもいってみたい~ᵔ-ᵔ



❤︎



さいきんの!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


結構おこめ、ひまわりとかぶりんがおおくて

にこにこ


すくすく育て~といいたいところなのに、

2人ともしごできで周りを見れるから


逆に助けてもらってる~らんぷちゃんが笑



❤︎



今日基地が、いっぱいの人で埋まってるのを観てね、


らんぷちゃんのファイナルが、もしあったら

新規さんはもちろん、常連さんでさえ入れない〜〜


ぐらいぎゅうぎゅうにしたいなって思った笑笑





いや、やっぱり嫌かも笑笑







なんか、きょうも

会いにきてくれるご主人様たちを見て、


なんでこんなわたしのことを応援してくれてるんだろうって


思ってしまってすごく、うーん


ありがとうじゃ伝えきれないくらいに感謝をしています❕

あなたに.....




見つけてくれてありがとう T_T T_T T_T T_T T_T



❤︎



これは前回のブログで載らなかったしゃしん♩


またあしたも、きちでまってるねー!






♡コメ返♡


前々回のコメ返なしで、前回のコメ返だけです...

ごめんにゃん( ; ; )



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!