ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 あと7回でお給仕100回を迎えるメイド。

あと7回でお給仕100回を迎えるメイド。


ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーーーん!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!︎︎( ◜ᴗ◝)



❤︎



昨日、今日とお給仕おわってます!

たくさんのご入国ありがとうございました> ̫<



⬆️この写真、結構おきにいりです


にこにこしていて、いい


らんぷちゃんは~ぴまわりの前だとにこにこ星人になってしまう

何故ならぴまわりが芸人並みに

面白いからですねᴖ ·̫ ᴖ


ひまわりのあだな新しく考えてぴまわりって呼んでるんだけど、

発音しにくくっておもろいの


ぴまわり!ぴまわり!ぴまわり!




⬆️これはセラムンヘア自分でしてきてた

天才もあさん︎︎^_ー ☆


ふいにとってもかわいいの、さすがすぎる

はあ、かわいいほんまに



❤︎



♡お礼♡



すてきなご主人様から!!!浴衣が届きました~

ありがとう❕❕


一番乗りᵔ-ᵔ


かわいいー!前から狙ってた柄でうれしいです、

ちょと見えてないけど帯も赤で可愛かった߹ - ߹


ど緊張人生初お礼動画もちゃんと届いてるといいな〜♩



❤︎



♡お願い♡



ずーーーーーーっとまってました❕

7月にネームバッジ!でるみたいです♩


らんぷちゃんは、②のうさちゃんピンクがほしいなー!

のきもちです T_T


ぴんくでとってもかわいいし、ぜっったいに

このバッジをつけてお給仕したいです、ふふん




わがままを言うと、もしポイントに余裕があって

らんぷちゃんの2個目が叶いそうなら、

その分は

ひみつきちのまだネームバッジをもらったことがない子

にあげて欲しいです❕


みんなで付けたい!>_< ♡


もらって嬉しくない子はいないと思うので~ぜひ^ _ ̫ _^



❤︎



さいごに!!!!


らんぷちゃんあしたも

おひさまひみつきち

で元気にお給仕です❕



みなさんのご入国まってるにゃーん!





♡コメ返♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!