ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 あと6回でお給仕100回を迎えるメイド。

あと6回でお給仕100回を迎えるメイド。



ご主人様、お嬢様こんにちはー!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!^ _ ̫ _^ ♡



❤︎



昨日もご入国ありがとうございました!



きのうは~

急遽おひさまで本店お給仕させていただいてました!!



本店ではほんっとに頼れる先輩の

こはくちゃんがいたのと、


研修ちゃんのるりぃちゃんとあんりちゃんと

かぶりんしました!!




わーい!あんりちゃんにうつりんしてもらいました♩


あんりちゃんはね、

らんぷちゃんが勝手に顔がかわいいな!と

目星をつけていた(?)メイドちゃんで、


実物もしっかりかわいかったです、

みんながんばっててえらいね߹ - ߹



❤︎



気づいた人いたらすごいんだけど、

プロフィール写真がやーっとマスターに変わりました~❕



⬆️これはハピネス



⬆️マスター!



見比べると結構顔も髪色も、ちがうかも~

こんなかんじでずーっと成長できたらいいなと思いますけれどᵔ-ᵔ



❤︎



♡お礼♡



白ニーハイ達成!ありがとうございます♩


だいぶ前から白は破れちゃっててなかったので

とーってもうれしいにゃんです、



♡お父さん♡

♡ぴまわり♡

♡しかのうまさん♡

♡ちまちゃん♡

♡にゃん♡

♡にゃんにゃんにゃん♡

♡ドラにゃん♡



ほんとうにありがとう〜大切に履く❕








♡コメ返♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





p.s. 本店で盛れる場所まだ見つけられてない

から誰か教えて




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ





いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!