ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #93 猫になれればきっとそばにいれる

#93 猫になれればきっとそばにいれる



ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーーん!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!




❤︎



6/15

のお給仕ありがとうございました!



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

⬆️おこめちゃんとツインテールDAYでちた

最近暑いから結ぶことがおおいー!


さすがにはーふちゅいんせねばなと思いつつ.....




萌え萌え紙幣もたーっくさん!

ありがとにゃんでした₍ᐢ‥ᐢ₎

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





:star:まっさらブルージーンズ

:star:DALLA DALLA おこめらんぷ

:star:どりパス(キャス)おこめらんぷ


⬆️ライブショーありがとにゃんでした♡

おこめらんぷユニット多くて楽しかったー!>_<



❤︎



そして!あした的な今日は

ひみつきちでおひさまお給仕です!> ̫<


なんだか1日雨予報らしくってみんながきてくれるかな〜と

ちょっと不安、なのですが


あしたもきちで

まってるにゃんですよーー!!!



後半もいっしょに駆け抜けていくぞ!ふんふん







♡コメ返♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!