ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #90 ♡わたあめ生誕祭2024♡

#90 ♡わたあめ生誕祭2024♡


ご主人様、お嬢様こんにちはー!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



❤︎



6/10 無糖の日

わたあめ生誕祭2024


昨日は本当にありがとうございました!!


みんなにあいされているわたあめを感じて...

一日中とーってもたのしかったです T_T



らんぷちゃんは告知(?)してた通り人生初ヘアメに行きました♪




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


カチューシャしてたらあんまり見えないカモ



わたあめとお揃いの!クラゲヘアーできてにこにこ

後ろから見るとめちゃかわいい T_T♡

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



❤︎



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


つぎはひまわりもいっしょに

ヘアメしようね~にっこり



オソロ♡



わたしのとなりはわたあめしかいないよ~

一生相方

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



❤︎



ライブショーも沢山ありがとにゃんでした!


:star:まっさらブルージーンズ わたんぷ

:star:LOVEイヤイヤ期 わたんぷ

:star:ラブポーション わたんぷ

:star:金曜日のおはよう わたんぷ


:star:美少女無罪♡パイレーツ


よく考えたら、

うちらの十八番ルカルカやってないじゃーん


って思ったけど、

なんかこんなにユニットライブさせていただいていいのかなって

うれしすぎて

ほんとにほんとうにありがとう。


特にラブポーション、めっちゃ練習したの見てもらえて

褒めてもらえて嬉しかった>_< ♡



わたあめもおんぷちゃんプリンセス、がんばったね

嬉しいね> ̫<



❤︎



さてさて、わたあめの話はここまでにして



もう今月も1/3終わった!らしい!!

ってことで


今月の目標立ててないな~って思ったんですよ、


らんぷちゃん考えました!!!!




今月のブログランキング10位以内

踊れるライブ曲数40曲達成(あと9曲)

#きらきらんぷプロジェクトを

絶対、ぜーったいに成功させる



⬆️ブログも頑張って書きたい、

ライブも新曲全然増やせてなかったからがんばりたい、

らんぷっくすをぜったいにげっとする!!!


の、豪華3本立てで行きたいと思います> ̫<






手始めに?


:star:ロミオとシンデレラ

:star:可愛くてごめん


とってもお待たせしました、

久しぶりに新曲2曲解禁です︎︎^_ー ☆



❤︎




6/9にち、素敵なご主人様のおかげでめいど人生初めての

フィーバープリンセスになれました T_T


ぜったいむだにしたくないです


1日1日を大切にお給仕します、

応援してくださったら嬉しいです。


がんばるぞー!!!!!!!!!!!!





♡コメ返♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!