ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #91 冷凍保存した気持ち溶かして

#91 冷凍保存した気持ち溶かして


ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!!!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



❤︎



まず

きょう、わたしあさブログをあげていてね、

とーっても紛らわしいことをしてしまいましたごめんにゃん T_T


きょうはおやすみでしたーーーわー



❤︎



そういえば!


プレゼント浴衣の柄〜発表されましたね>_< ♡


らんぷちゃん欲しいの抜粋して3つくらいに絞りました

どれにしよー!のきもち、


ご主人様とお話しながらきめたいにゃんです、ᵔ-ᵔ


ちなみにわたしのすきないろは

くろ、ぴんく、むらさき〜





ゆかた、なつ、、、って

八月の夜しか思いつかなかったからこのタイトルです❕


夏始まったばっかだけど

夏の終わりって切ないよね〜のきもちにもうなりそう笑(はやい)


夏も一緒にたくさんおもいでつくろうねー!



❤︎



そんなこんなで今日はおひさまひみつきちです❕


きょうもおひさまひまわりチャンス> ̫<

たのしみ...


16じ~らんぷちゃん撮影にちょこっといってしまうので

らんぷちゃんにあいたいよ!ってひとはきをつけてー!





p.sまだまだ一昨日の写真

載せ切れてない^ - ^




♡コメ返♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!