ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #89 映画の主題歌は観るまで聞きたくない

#89 映画の主題歌は観るまで聞きたくない



ご主人様、お嬢様こんばんにゃん〜


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



❤︎



わーーーー!!!!!

どようにちようとお休みを一緒にすごしてくれて

ありがとうございました!!!



らんぷちゃん最近あまり

ど、にちのお給仕に顔を出さずにいたので、


とても久しぶりにお店が混む感じを体験(?)したり、

普段お給仕被らないメイドちゃんたちとかぶりんできたり


いつもは会えないご主人様お嬢様たちに会えたり~


とっても素敵な二日間でした❕



❤︎



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


これは土曜日にしたポニーテール♪

意外と好評でハピハピ> ̫<


るたさんみたいにかわいく髪を持って撮りたかったんだけど、

かみのけの長さが足りなかった笑笑笑



❤︎


6/9

のお給仕ありがとうございました❕


すごい、ロックのひだ(どうでもいい)



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

⬆️むーんさんと久しぶりのおひかぶりんᵔ-ᵔ



おーっきなタペといっしょにぱしゃ

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



❤︎



ライブなにしたっけ~֊ ̫ ֊


♡アイドル

♡ルカルカ★ナイトフィーバー

♡金曜日のおはよう らんぷむーん

♡美少女無罪♡パイレーツ らんぷるた



な、気がするぜんぶありがとう!

もっとやったかも



❤︎



明日は❕



♡わたあめ生誕祭♡


が!ありますよ!!!!


らんぷちゃんはおひさまでお給仕です!

なんとなんと、人生初ヘアメに行くみたい!これは楽しみだ!



それではまたあしたあいましょ〜!!

ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




おまけ


これは一生世に出ることはないとおもってたんですけど、

ちょっとおもしろくてかわいいので

わたあめに許可取らず勝手に載せちゃお~~^ - ^





♡コメ返♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

らんぷ







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!