ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #88 あなたが泣いて生きるのなら

#88 あなたが泣いて生きるのなら


ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!ᵔ-ᵔ



❤︎



めいどりーみんのブログの

ランキングがやーっとふつうにもどったので


ブログ書く意欲がいま!とっても高い!らんぷちゃんです> ̫<



最近のことについてかきかきするぞ~



❤︎



あ!


そうだ、まず髪を染めました!


なんか、光に当たるとむらさきっぽいんですけど、⬆️

このしゃしんは結構わかりやすいね



まじちぇんしたこと、

ご主人様たちにあんまり気づいてもらえないです笑笑笑



なんか変わったな~って気づいたひともいた、

天才だと思う。


だいぶらんぷ検定上級者(^_-)-☆



❤︎



8/6

のお給仕ありがとうございました❕



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


本店からまいさんが留学にきてくれました!!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


みんな知ってるとおもうんですけど、

まいさんって、私にとって憧れの人なんですよ

(憧れ何人いるのって話なんだけど)


まいさんは、言葉にするのは難しいんだけど、

すっごく人を虜にするのがじょうずだとおもってて、笑


ライブショーとか、自分の魅せ方わかってる人って

すごく憧れるんです T_T T_T T_T


わたしも、がんばって追いつこうっと!



:star:らんぷ×まい =LOVE

⬆️これ実はまいさんとユニットするために覚えました笑笑


ライブショー発動ありがとにゃん

たのしすぎましたᵔ-ᵔさすがに、





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ひみつきちのInstagramに、ひまわりちゃんの

「チキンウイング食べてみた」が上がっておりますので

良かったら見てください♩


⬆️はインスタ未公開写真


これはねこみみにひまわりを生やされたらんぷちゃん、

おもろい

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



❤︎



あと気合い入れてネイルも変えました. ̫ .


きらきらーんぷってかんじ(概念)



❤︎



ででん!


わー!ダンフェス中間発表5位、ありがとうございます♡


わたしもわたあめもダンスがだいすきで、

特に私はヘブンズのおっきなステージで踊ったことがないです!まだ!


ぜひみんなが一緒に連れてってくれたらうれしい T_T


わたあめも気合い入ってます、私以上に笑笑笑

引き続き応援よろしくお願いします❕



❤︎



今日!8/8

のお給仕ありがとうございました❕



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おこめチャン!との写真ばっかり、このこほんとうにかわいい

うえもしたもポーズいっしょでジワる


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



なんだかあっという間ーーー!ないちにちでした、

ライブはやりすぎて覚えてない!笑笑


とくにお月組のしかるたとかぶりんがうれしすぎて、


あと

ご主人様、お嬢様たちが

らんぷちゃんにあいにきてくれたことが

うれしくて



うーんたのしかった、ありがとう

あなたのおかげ~





らんぷっくすげっと大作戦改め

#きらきらんぷプロジェクトのお礼は

月末か来月にまとめてぶろぐにしますね〜!!!


ほんとに、ありがとう!!!!




あしたもいます!あいにきて!それではまた!!






♡コメ返♡



#87

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





#87.5

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





#87.6

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!