ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #きらきらんぷプロジェクト始動❕❕❕❕❕

#きらきらんぷプロジェクト始動❕❕❕❕❕


ご主人様、お嬢様こんにちはー!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!> ̫<



❤︎



タイトルを見てお!って思ってくださった

ご主人様、お嬢様もいるかもしれませんが、


らんぷちゃん今月頑張りたいことがあります!!




題して


#きらきらんぷプロジェクト

とか言っておく(^_-)-☆


☆*。

☆*。



いつも応援してくださっているご主人様、お嬢様たちと

ブログ以外でもお話できるようになりたいです! T_T



少しでもわたしに協力したいよ~って

きもちのひとがひとりでもいてくださったら

私はそれだけでやる価値があるって思ってます




ちなみにひみつきち店ではもあちゃんもチャレンジ中です!!

一緒にがんばるぞ>_< ♡




今月はとくに体調気をつけつつお給仕がんばります!

ので、

会いにきてくれたらとーってもうれしいです!!


それではまたひみつきちで!!!





最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ




いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!