ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #92 私に構っても何も出てこないよ

#92 私に構っても何も出てこないよ


ご主人様、お嬢様こんばんにゃんー!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!



❤︎



6/13

のお給仕ありがとうございました!



らいぶ~~~


:star:アイドル

:star:極楽浄土

:star:可愛くてごめん ひまらんぷ

:star:どりパス(キャス)

⬆️ぜんぶありがとう T_T


可愛くてごめん初披露できてうれし!でした、


ひまわりちゃんのライブ、ネタ系が注目されがちダケド

『可愛くてごめん』

めちゃかわいいんだよね、おすすめ❕



❤︎



このひまたくらげしちゃった〜


わたあめバの日よりおだんごちっちゃくってかわいい笑笑



❤︎



あ!そしてそして、みんなちゃまさんのえっくすを

みてくれましたかー?


⬆️撮影でたまたまお会いしたの T_T

ちゃまさんのえっくすからお写真お借りしました( ; ; )


相変わらずかわいかったーーーー♡♡


それからたちばなさんに初めましてして、

実物かおちっちゃすぎてびっくりした、かわいすぎる



❤︎



それからダンフェス中間発表まさかの3位❕❕❕


ありがとうございます( i _ i )


なかなかはーふちゅいん揃うお給仕ないんですけど、

もうここまで来たからには!


決勝で初ヘブンズ踏みしめたいです笑



気合いでライブリスト増やしまくってます笑笑




♡幻影★ギャラクティカ

♡ヒアルロンリーガール


解禁です★



❤︎



なんだかいつも自撮りがおうちで変わり映えしないから

外に撮りに行こう❕って思ったんだけど、


あつすぎるし

日傘しててなんも見えないし笑


で、おうちにすぐ帰りました(3分くらい^^;)


引きこもりってそう簡単に治らないですよね!ニコ




そんなこんなで明日も

おひさまひみつきちです❕


なんのかみがたしよ!なやみちゅー!

ご主人様、お嬢様のご入国まってるにゃん~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





♡コメ返♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!