ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
あと6回でお給仕100回を迎えるメイド。へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

サプライズ入国成功だったかな?
しかちゃんに初めましてするためもあるけど、
らんぷちゃん、おこめちゃんに会うためでもあったから、
SBY出国に時間かかってしまったのが誤算以外は
会いに来て楽しかった!( ̄- ̄)ゞ

盛れる場所?

ステージ脇のランプ(丸いの)が
盛れると聞いたことある!

そーま

金曜日はピンチの巻

おつにゃーん
まずX開設おめでとー!!!
金曜はだいたい飲み飲みがあって見るの遅れちゃうんだよな〜
やっぱり笑ってるらんぷが好きです〜
Xは割と見る方だからこれから色んなことあるといいな〜
動画ってGO会員の時ぶり?凄い成長感じたし、たどたどしさもっかいって笑ったw
らんぷのレアは積極的に回収したいねぇ

にゃんにゃんにゃん

本店お給仕お疲れ様

本店お給仕様子見に行ったらとても忙しそうで大変だったね

あきたそ

久しぶり

らんぷちゃんと会ったのも、本店で会えたのも久しぶりだったね。こはくちゃんと二人で研修ちゃんを引っ張っててのお給仕、頼もしかったです。どりパス踊るのも、前に本店で踊った時より堂々としてたね。成長しましたね。またひみつきちで会えたらいいね。

イオリー

こんにちは

そう言えば、変わってたねー。
まだ、本店の研修ちゃん達にキャス外で会えてない
んだよねー。ちょめも研修ちゃんが結構増えてる
よ。新しい推しも出来た。ひみつきちは変わらずだけど...。

久しぶりに会えて話せて良かったよ。
しばらくどの店舗にも入国してなかったから。
本店のイベント楽しかったよ、可愛いグッズも
お迎え出来たー。

しかのうま

こんにちは!

さめちゃんがINFPってのはその時のブログコメントで把握しておりましたw

ESFPとは2番目に相性が良いタイプらしいのでみんなこれからも仲良くしてくれると嬉しいなぁ

夏祭りの報告を楽しみにうまは生きます∈・^ミ┬┬~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る