ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
あと7回でお給仕100回を迎えるメイド。へのコメント

しかのうま

一昨日は

ありがとうねえええ!
朝のツイキャスのおかげだよー!

口というか顔というか麻酔で麻痺しててまともに喋れなかったけどw
しかちゃんにもさめちゃんにもみんなにも久しぶりに会えて
めっちゃハッピーでした

浴衣着て夏祭りとか楽しんで来てねえええ!!

きょーのすけ@釘

やあ´ω`)ノ

じゃあせめて!きょーちゃんと呼んで⊂( ^-^)⊃笑

らんぷちゃん、、かわいいなぁ(・ω・´)(突然のw)

ただの騒がしい集まりだよぉ( ◜ω◝ )笑

ひみつきちは年に3~4回くらいだからなぁ、、

おお!それは楽しみだ行かなくては…!⊂( ^-^)⊃

そーま

おっはよ〜

にこにこらんぷちょーかわいいっす
やっぱり笑ってるらんぷがいいですね
ゆかた!落ち着いてる雰囲気で似合ってる!一番乗りも嬉しいねー
動画届いてた!!赤帯見れたのは俺だけということだな、、?ww
GO会員用の自己紹介動画と同じようなシチュレーションで、とても成長を感じました
ネームバッチ、かわいいしそこに書いてあるらんぷのらくがきもかわいい
初日3000ポイントかな?w

さんさんひまわり

ぴまわりダヨ!

ぴまわりもらんぷちとかぶりんだいすきー!!
たのしいー!ーー!!
たくさん一緒にお給仕しようね^ - ^

こじこじ

お久しぶりでしたわ〜

どもども〜!この前はありがとうございました!ワンタイでしたが久しぶりに会えて嬉しかったです!特級呪物フォトもありがとうございました!あんまりファイナル済みの子を表に出すようなマネは良くないかなぁともおもったんですがむしろ本人に届いて欲しいので発信して行こうと思います!笑

らんぷちゃんのX開設されたら見て欲しい写真があるのでアカウントできたらメンションしてポストしますね笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る