ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
21☆ハッピーバレンタインへのコメント

ブラッド∞ピトッ☆

びび☆

お疲れさま♪

駅前留学も。
少しでも顔を見れて、
がんばってるところも見れて
ライブも観れて良かった☆

今度はヘブンズでね。

めい

びびちゃ~〜!!!

バレンタインお給しお疲れ様です

ソヒョン

びびちゃん!!

2月16日S+見ました。マスター授与式おめでとうございます!レベルアップしているびびちゃんを見られてうれしいです!

トメ

バレンタイン!

物販やチェキありがとう。
大人っぽさも少し含まれたかわいい衣装だったね!
最近ヘブンズのイベントに参加してるけど、びびちゃん含めみんな、テーマに合っていてなおかつ個性も出る衣装を用意してて凄いなぁって思う...。

クリスマスぐらいからだから、そんなにコメントしてる?って思って見返してみたら、6回目ぐらいからだったw

次こそはメイド服の時だね!(n+1回目w)

さやか♡

 

チョコフォンデュ毎年やってるのにまだ1回も行けてない……
びびちゃんのデート服かわいすぎないですか?
やっぱびびちゃんだなぁ(:_;)

まどマギはほんとうにおすすめしないです。
まっしゅるはシュークリームが食べたくなります。

おすすめはプリキュア、プリパラ、アイカツになります。
あ、あときゅんきゅん系はアオハライド、ストロボエッジがすきです。
あとは個人的に好きなのはハナヤマタ(よさこい)、咲(まーじゃん)です♡

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

デート服びびちゃんホント可愛すぎた
ちょっと大人っぽいのも良き
まぁどんなびびちゃんでも褒めるけどねw
チェキもう少し撮っておけば良かった(:3_ヽ)_

これからもいっぱい褒めるし甘やかします
だからもっと甘えてくださいw

ソヒョン

びびちゃんイベントお疲れ様でした!

びびちゃんとあまねちゃんとくるみちゃんとらぶりちゃんとあげはちゃんといづちゃん、みんなかわいいです!私もいつかイベントに入国したいです今日も一日頑張って!

まさまる

おはよう

いろんなメイドちゃんとのツーショット写真可愛いね。
イベント行きたかったなー

けんご兄やん

こんにちは

当日はたくさん楽しませてもらいました!ありがとう(*^^*)
いつも素敵な笑顔でとっても和みます!!

ゆうゆ

びびちゃん

最近よく至る所でかぶりーみんしてるよね。笑
ここ最近のりーみんの記憶では、だいたいびびちゃん
いた気がする٩( ᐛ )و、?

最近留学頑張ってるんだね!マスターもそろそろ近いのかな?

最近良く話すようになって仲良しさんに
なれてきてぼくはうれしいです٩( 'ω' )و

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る