ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 21☆ハッピーバレンタイン

21☆ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン:chocolate_bar:



こんばんは!!!



Heaven's Gate

びびです!!!


今日はバレンタインですね~

るるるん:notes:

すべりこみブログになってしまった!笑




そして昨日はへぶんず

バレンタインイベントでした~:sparkling_heart:

みんなデート服可愛すぎたたん!!

楽しかった~!!!


チョコフォンデュも

美味しすぎました~:heart_exclamation:



おやつの時にもぐもぐぱくぱく食べて

幸せすぎた~!!楽しかった~!!




びびのデート服さんは

ピンクのニットに黒のミニスカさん

でした~!!

ちょっと大人っぽくなりたくて

黒のレースのニットを着てみちゃったり、、




びびの物販さんも購入していただけたり、

チェキも沢山撮って頂けたりで

とっても感謝です!!!

ありがとうございます:sob::cupid:


ライブもさせてもらえて

幸せでした~!!


ご主人様、お嬢様にも

沢山会えて嬉しかったです:heartbeat:



みんな優しくて暖かくて

沢山思い出作れて

幸せなイベントでした!!!



デート服のメイドちゃん達と~!!

(お月組)



るなさんとはにぃさん

お月で被ってたのに

撮りそびれてしまった:sob::sob:



るなさんはいつも沢山可愛がってくれて

優しくて可愛くて面白くて

憧れで大好きなのです~:pleading_face::sparkling_heart:

びびもいつかるなさんみたいな

大人なメイドちゃんを目指して

頑張ります!!!:fire:



はにぃさんは久々にお会いできて

嬉しすぎました!!可愛いすぎた!!

はにぃさんのロリ神が

可愛すぎて最高すぎて全人類

見るべきです!!!!

レアなハピネスも拝めて幸せでした:pleading_face::sparkling_heart:




沢山色々な思い出を作れた

楽しいイベントでした~!!!



イベント全出席目指して

いきたいな~の気持ち!!:heart_on_fire:





〜コメント返信〜




見て下さって、コメントさんも

沢山ありがとうございます!!

:sob::sob::sob:



たまに見れないコメントがあるのですが、

何回コメントしてくれても

びびは全部見てお返事したいので

反映されなそうな時は

何回でもしてくれたら嬉しいです!笑




みなさんがハッピーで甘々なバレンタインを

過ごせていますように~:heart_exclamation:





最後まで読んでくださって

ありがとうございました!!!



明日はお日様お給仕

頑張ります!!!



:star:️明日もハッピーに過ごせますように:star:




それでは!!

おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 100

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!