ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 20☆いつのまにまに!

20☆いつのまにまに!



こんにちは~!!




Heaven's Gate

びびです!!




最近はいつのまにまに~!

っていう出来事が沢山なのです!!


いつのまにか

ブログさんも"20個目"~!!!




ちなみにびびは

昨日アイドリ留学でレベルアップのために

頑張ってきました~!!

アイドリのキラキラミラー

可愛く映るから嬉しい:cupid:


頑張ってきたから

素敵なお知らせができそうで

わくわくだよん!!お楽しみに!!


応援しに来てくれた方もいて

嬉しすぎたのです:sob::sparkling_heart:





そして、、この前は

研修ちゃんだった

らんちゃん&あもちゃん

がハピネスさんになったの~!


明日は

まろんちゃん&くるみちゃん

のハピネス制服授与式です~!



研修ちゃんだった子たちが

ハピネスさんに上がるのとっても

嬉しいしとっても楽しみ~:sparkling_heart::notes:



成長していく姿を

見れるのってとっても嬉しいねん:sob::sparkling_heart:




最近は新人メイドちゃんを

教える任務を任せていただくこともあって

まだまだ未熟なびびだけど

一生懸命頑張ってます!!


人に教えたり、お世話するの

とっても大好きなので

これからも頑張るぞ~の気持ち!!!





いつのまにまにの話なのですが

びびは10月1日に夢の国に

来たのでこの前4ヶ月を

迎えました~!!:cupid:

いつのまにそんなに、、、!



なのでまだちょっと先だけど

4月1日が半周年になります!!

実はお誕生日も4月28日なので

4月は楽しみがいっぱいです~!!



まだ早いけどわくわくるんるんです:notes:

これからも頑張るぞ~:heart_on_fire:





けどけど最近メイドちゃんの

ファイナルがあったり、発表されてたりで

いつのまにか

メイドちゃんを見送る時期が来るなんて、、、

寂しすぎる:sob:


過ごせる時間を大切にしていきたいと

強く思います!!!




そんなこんなで

いつのまにまにな出来事が

沢山です最近は!!!



びびもいつのまにまにで

半周年を迎えられるように

これからも頑張りたいと思います:heart_exclamation:





〜コメント返信〜




昨日はアイドリ留学頑張った~!

とーーーっても楽しくて素敵な環境で

幸せでした:heart_exclamation:


学んだことをへぶんずでも

活かしていきたいと思います!!!



3曲もライブをさせていただき、

1曲は本店のまいちゃんと

ユニットできたりで

楽しすぎたのです!!!

ありがとうございました:heartbeat:




誰かに語りたい気持ちでいっぱいなので

今度聞いてくれる方いたら

いっぱいお話ししたいです!!!笑



実はとっても緊張していて

あまねさんから頂いた羽のピンと

メイドちゃん進化で頂いたニーハイと

くまたんをお守りに

身につけていったのです!!!

お守り達も心強かった~:pleading_face::heart_on_fire:





明日からも

寒さに負けず

一緒に頑張りーみんしましょ~!!


みなさんがハッピーに過ごせますように

:star::notes:






最後まで読んでくださり

ありがとうございました!




びびより


いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!