ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ ☆新人戦2024春 へぶんず代表 びびです☆

☆新人戦2024春 へぶんず代表 びびです☆


こんばんは!!!



Heave's Gate

びびです!!!



真正面すぎて

証明写真みたいになってる

写真かもです!笑




そしてそして、、、



S+とHPにて発表がありました通り

びびはこの度、新人戦2024春に

出場させていただくことになりました!




へぶんずの代表として

ちーむへぶんず優勝を目指して

精一杯頑張ります!!!

:sob::sparkling_heart:


このような貴重な機会をいただけて

大変嬉しく思っています!!!


まだまだ未熟なびびですが

サポートメンバーの

らぶりさん、ばにらさん、はにぃさんを

始めとするへぶんずメイドさん、キッチンさん

に支えていただき、協力していただきながら

びびなりに最大限頑張りたいと思っています!!!



ぜひご主人様、お嬢様に応援して

いただけたら嬉しいです!!!!



4月1日で夢の国にきて半年を

迎えるびびですが今まで

へぶんずで培ってきた力を

出し切って後悔のないよう全力を尽くして

挑みたいと思います!!


今いるメイドちゃん達そしてファイナルした

へぶんずのメイドちゃん達から

学んだこと、得たことを受け継いで

ちーむへぶんず優勝に

導けるよう頑張ります!!!

:fire:




泣き虫でめそめそしやすかったりする

びびですがこれからはもっと強く逞しく

なれるように頑張ります!!!

めげても立ち上がるびびになります!(笑)






そして4月1日から

新人戦予選期間が始まります!!!


決勝であるへぶんずのステージに

立てるよう予選期間全力で頑張ります!!

よろしくお願いします!!

:woman_bowing_tone1::fire:


そちらの審査内容等は追って

ブログさんやXさんにてお知らせします!!




【新人戦予選期間】

4月1日(月)〜4月30日(火)



【新人戦決勝】

5月25日(土)


LIVE RESTAURANT

Heaven's Gate 開催






この半年間沢山

お世話になったご主人様、お嬢様

メイドさん、キッチンさんに向けて

感謝の気持ちをこめて頑張ります!!!




ブログさんを見に来てくださって

読んでくださって

ありがとうございました

:revolving_hearts::notes:




前回のブログさんにいただいた

コメントさんは

次回まとめてお返事させていただきます

:sob::woman_bowing_tone1:


沢山のいいねと優しい言葉

本当にありがとうございます

:pleading_face::sparkling_heart:


びびはまだ緊張の気持ちでいっぱいなので

もし良かったら応援の言葉等

コメントで貰えたらとっても嬉しいです!!!

次回で沢山お礼させていただきます

:pleading_face::sweat_drops:




新人戦を頑張ることはもちろんですが

これからもびびらしく

明るく元気に可愛くニコニコ笑顔で一生懸命

お給仕頑張るので沢山見ていただけたら

嬉しいです!!!

:cherry_blossom::cupid:



それでは!!!

おやすみなさい!!!

いいね 30

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!