ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記 #44 ♡新人戦春②♡応援方法について♡

#44 ♡新人戦春②♡応援方法について♡

ご主人様、お嬢様


おはようございます!!!


こんにちは!!!


こんばんは!!!



ひみつきち店のわたあめです:candy:


ブログ見てくれてる全ての方ありがとうございます♡


わたあめからの飴ちゃんです!


( ˙꒳˙ )っ:candy:




-------❁ ❁ ❁-------



ようこそ!!!!


わたあめのブログ見に来てくれてありがとうございます!♪( ◜ω◝و(و "


前回のブログでは意気込みをぶわーってかきました!




本日のぶろぐは新人戦の応援方法についてまとめさせていただきました!:sparkles:



良かったら最後まで見てくれたら嬉しいです!








そういえば先に見て欲しいものが!!!






みてください!!!!!


このかっっわいすぎるネームプレート!!!!



新人戦仕様のネームプレートらしいです♡


パステルカラーでわたあめの文字が書いてあってすごく可愛いー!新人戦中はこちらをつけてお給仕がんばります…!!(,,> <,,)






:mega:応援方法:first_place:



こちらの5つです!!!


急いでる方向けに詳しく書いてある妖精さんがお知らせはこちらにあるのでここからもみてみてください!


http://maidreamin.com/information/detail.html?id=13441


ものすごく詳しく書いてありますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )





①限定グッズをゲットする


今回の2024年新人戦春だけしか買えないグッズをゲットしていただくという方法です!



こちらの下の限定グッズの部分です!!



しかもねブロマイド3枚セットの中の1枚はランダムオフショット画像とボイスメッセージ入りなの!!!

やばくない!?!?




オフショット画像もボイスメッセージもにゃにゃにゃんと!!3種類もあるのでぜひコンプ目指して欲しいな♡





わたあめはブログでもお店でも誰にも見せたこともない可愛い(わたあめ比)お写真を用意してあるから楽しみにしててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





他にもアクリルスタンドとかコースターファイルがあるらしい!コースターファイルは全員集合と1人のキャストのソロの2種類あるみたいだよ!♡






アクリルスタンドはぜひげっちゅして入国する時とか旅行とかお出かけした時にわたあめも一緒に連れていってあげてください〜〜







わたあめがすごく気になったのが

にじいろ☆お祝いセット!!ってグッズ!


うちわとめいどちゃんにプレゼントできるチャームがついてくるみたい!

ものすごく可愛い〜〜〜(。>ㅿ<。)






最後は新人戦限定フレームのタペストリーだね!!

これは唯一ご主人様、お嬢様宛にメッセージを入れることが出来る素敵なグッズなのでわたあめの言葉で一つ一つ心を込めて考えます…!

:white_heart::white_heart:

可愛いタペストリーをお届けできるように可愛いお写真を撮れるようにがんばるね!!!

ぜひぜひゲットしてくれたら凄く嬉しいなあ!

自分のタペストリーとお写真を撮ったり、大好きなひみつきちに飾れたらすごく幸せだと思う〜!!!




タペストリーに関してはちーむひみつきちのメンバーなら研修ちゃん以外はみんな対象になってるのでみんなで撮れたら嬉しいな〜って考えてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







めいどりーみんの公式サイトでも店舗でもどちらでもGETできるみたい!販売期間は4/1〜4/30の受注生産になってるよ!

ぜひぜひGETしてみてね(,,> <,,)♡







②ひみつきち店で応援ドリンクを飲む



③ひみつきち店で応援オムライスを食べる



毎年あると思うけど今年もあります!!!


お味は ストロベリー+ホワイトウォーター


アルコールverもあるみたいです!




ドリンクをご注文いただくと出場キャスト18名からランダムでコースターがもらえちゃいます!


オムライスの方はブロマイドさん!こちらも18名のキャストからランダムになってます!





ランダムのものってさあなんかすごくドキドキしませんか!?ガチャガチャとかランダムのグッズとか推しが出るまでよく買っちゃうもん(,,> <,,)

ぜひわたあめが出るまで食べてね!()





オムライスはわたあめのお顔のピックが着いてくるみたい!わたあめのピックをギリギリまで倒さずに頑張って食べてね♡(無理)








④初めてのご主人様お嬢様にリピート入国してもらう


はじめて夢の国に来てくれたご主人様お嬢様のパスポートについているチケットを持ってもう一度ひみつきち店にきてもらう!って内容の応援方法です!




わたあめのお給仕力が試される!!!


わたあめらしく笑顔と元気をお届けできるように一生懸命お給仕がんばります!(๑˃̵ᴗ˂̵)و









⑤ライブをたくさんする!


今回の新人戦から新しく追加された応援方法かな!?


わがままLIVE・セットLIVE・リクエストLIVEの注文していただくって応援方法になります!



こちらはひみつきちでお給仕をするメイドちゃんであればわたあめ以外も対象になっているので

わたあめがお休みの時やわたあめがいる時にユニットしたりすることができます!(,,> <,,)



そこで4月は目標を立てました!!!!

:sparkles::sparkles::sparkles:



♡4月中ライブ数77曲目指します♡


お給仕回数も決まっているのでざっと数えても1日に5曲くらい踊らないと達成できません…!!!




ものすごく高い目標を立てているのは自分でもわかっていますが、一生に一度しか出られない最初で最後の大会なので自分が出来るところまでは頑張りたいと思って目標を立てました…!




ぜひご主人様、お嬢様にお力を貸してほしいです!




そしてわたあめだけではなくひみつきちのメンバーのみんなのご協力も必要です( т т )!



たくさんメンバーのみんなとユニットライブさせてくれたらすごく嬉しいし頑張れます!!!



実はライブリストさんも更新しました!!!:sparkles:


なんと20曲達成しました!わーい頑張った!




:congratulations:新曲


ハートサングラス/26時のマスカレイド


kawaii festival/ハローキティ



です!!ぜひ見に来てください!!!








予選期間は4/1〜4/30まで!!


ご主人様、お嬢様も一人一人の応援が本当に大事になってくるのでみなさまぜひわたあめに力を貸して欲しいです:woman_bowing_tone1::pray:



新人戦開始まであと2日!!!!


頑張って4月は駆け抜けます!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و




そしてわたあめとの思い出をX(Twitter)で投稿してくれる時は

#ふわふわたあめちゃんねる

のタグを付けてくれたら飛んでみにいきます!

ぜひぜひお願いします!!!









:ribbon:コメント返信:ribbon:










ここまで長かったと思いますが最後までみてくれてありがとうございます:star2:


ではまた次のブログでお会いしましょう!








わたあめより

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!