ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
ご主人様お嬢様へ⋈♡*。゚へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

らびちゃんへ

らびちゃんの言う通りに、CRウィルス感染流行ってるから、お手洗い、うがいをして、マスクで、守らなあかんと、言う事やな、らびちゃんのツイキャス待ってるから、ビタミンC、納豆菌が、メチャええかもよ。ゆっくり休んで、お給仕ダンス頑張ってぴょん。

まの

可愛い

札幌店に来て欲しいです!

ゆう兄さん☆☆☆♾️

らびちゃんへ

らびちゃんメチャかわちいすぎるお姫様だぴょん。らびちゃんのTikTok&ツイキャスメチャ癒されるんやな、らびちゃんのキラキラお給仕ダンス頑張ってくださいぴょん。らびちゃんのこれからの期待大楽しみやねん。

らびちゃ初コメ!

もえもえとらぶるから元気になってよかった!!
私も無理せず頑張ってるよ〜!6月までまだまだ先ですが、これからも応援してるね

まったりん

とにかく

また会える!良かった!

ゆづき

初コメです!

らびちゃんはじめまして!
おとはちゃんのブログから来ました!
おとはちゃんが推してるメイドさんってことでめちゃくちゃ気になってます!
いつか会いに行きます!

ゆう兄さん☆☆☆♾️

らびちゃんへ

無理は禁物ですな、おとはちゃん予選通過するんやな、また、決勝戦で、会えるんと、ちゃうかな。お給仕ダンスも、程々に、頑張ってください応援してるぴょん。

おかえりなさい

らびちゃんおかえりなさい

また元気に楽しくお給仕していこうね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る