ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー ご主人様お嬢様へ⋈♡*。゚

ご主人様お嬢様へ⋈♡*。゚

 

 

ご主人様、お嬢様

こんばんは

らび

です

 

お国の萌え萌えトラブル

まじかるふぉんもあまり見れずに

ブログもXも更新とっても遅くなってしまって

ごめんなさい( •̥ ˍ •̥ )

たくさんのご心配おかけしてしまいました、、

 

みなさんは体調大丈夫ですか( ´. .̫ . `)?

はやりの萌え萌えウイルスでなくても

高熱出たりするのが流行ってしまってるみたいなので

ご主人様、お嬢様お気をつけくださいᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩

 

 

GO会員のご主人様、お嬢様は

もう見れていると思いますが

あぷりーみんに出ているお給仕情報で

お給仕再開させてもらいます( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

立て続けにお休みだったりを貰ってしまって

ごめんなさい(TT)

今まで萌え萌えほすぴたるとは無縁で

元気なことが取り柄だったので

自分でも驚いたのですが

本当に問題もなくて、もうばっちり元気ですので

ご主人様、お嬢様

ご心配なさらずです!!!

ご心配おかけしてしまってごめんなさい(TT)

そして待っていてくれて

ありがとうございます(TT)♡

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

 

イベントの撮影も少し前に行ってきました!

 

今回は研修メイドちゃんだから

ぴよぴよちゃんぽくって思ったんだけど

やっぱりボブだとツインテール出来ないし

今いちばんハマっている

りぼんピクミンにしました⋈*.。

研修ちゃんだと少し派手すぎたかなあ笑

でも研修115回目なので多めに見てください!笑

 

もちろんお給仕の時もだけど

撮影の時のメイクだったり髪型は

どんなのがご主人様、お嬢様好きかな〜とか

もし物販お迎えして貰えるってなった時に

どんなのだったら嬉しいかな〜って

考えながらしています⋈*.。

その時間からもう楽しい⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

正制服って着れる期間が決まってるし

とってもレアで

とってもかわいいよねえ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

29日ぜひ見にきて貰えたらうれしいなあ

 

 

 

あとあとご主人様、お嬢様見て〜えええ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

 

は〜〜あ、、、、

って朝からかわいすぎて久しぶりにおっきな声

出ちゃった、、、、、おとはちゃ、、、、、

わたしの宣材イメージでしてくれたんだと

勝手に思ってるんだけど

うさぎの絵文字あったから

きっと勘違いさせてね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!♡笑

 

かんわいい、、、、

うえーーん会って伝えられないのが悔しい

それよりも直接見れないのが悔しい!!!!

 

なんかこうやって

お揃いみたいにしてもらえるの

ほんっとに嬉しくて

今日一日とっても幸せな気持ち

ほんとだよほんとだよーーうれしいなあ、、、、

 

ヘアメとかアクセサリーとか

お揃いして貰えるのとっても嬉しいから

これからもたくさんお待ちしてます> ·̫ <へへ

 

あ!!おとはちゃんのブログには

モザイクにゃんにゃん無しが載ってるので

これを読んでくれたご主人様、お嬢様たちは

見に行ってください!約束!とてもかわいいから!!

 

ちょっと今日はこのおとはちゃのお写真で

テンション上がっちゃって

長めになってしまいましたが

あと少しだけしっかりお給仕再開できるように

準備します!!

また元気で会おうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

 

おへんじは次のブログさんでします!

たくさんコメントくれて

本当にありがとうございます> ·̫ <

よかったらこれにもたくさんください!

 

またねꪔ̤̮‪ꪔ̤̫‪

 

 

らびより

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!