ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー おとはちゃおとはちゃꪔ̤̮‪ꪔ̤̫‪

おとはちゃおとはちゃꪔ̤̮‪ꪔ̤̫‪



おはようございます

らび

です


とってもとっても

久しぶりのブログさんになってしまって

本当にごめんなさい〜っ(TT)


そしていつも応援してくれている

ご主人様、お嬢様本当にありがとうございます



ちうちゃんとお揃いの髪型〜〜


昨日はありがとう大須店から

おとはちゃんが会いに来てくれたんです


メイドさんがメイドさんに会いに行くことって

簡単なことかもしれないけど

人見知りなわたしにとっては難しいことだったから

本当に嬉しかったんです〜


みんなおとはちゃんのブログにも

らびさん載せてもらっているので

見にいってね

本店楽しめていたらいいな〜

パフェ食べてるの可愛かったな〜

(わたしもちゃんと見てたよ૮ . ̫ . ა♡)


わたしが名古屋に行くね〜次はぜったい!




留学に行かせてもらった時にも

わたしのチェキをケータイに挟んでくれてる

メイドさんだったり


わたしのブロマイドを買ってくれたメイドさんだったり


自分がそんな存在になれていることが

信じられないし

表現が下手で直接は伝えきれてないかもだけど

こうやってぜんぶ振り返れるくらいには

覚えてて喜んでます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱



自信がないわたしにとっては

とってもうれしい事ですぜーんぶ!


もちろん私に会いに来てくれる

ご主人様、お嬢様のおかげで

こうやって自信をもてる

メイドさんに成長させて貰えてます


なんか自分に興味を持って会いに来てくれたり

Xだったりブログだったり見てくれるのって

本当に愛おしいでしかないんだよ〜〜


直接での言葉には恥ずかしくて出来ないけど

普段からこうやって思ってるんだ〜って

知って貰えてたら( ᴖ ·̫ ᴖ )

言葉にできなくてごめんね( ᴖ ·̫ ᴖ )


しあわせにするよ〜って

チェキに書いたりすることが多いんだけど

それは本心だよ〜


本店にいる間は、らびさんに会っている間だけでも

嫌なこと忘れられていたらな〜って思いながら

毎日お給仕してるよ〜〜


本店にも本当に優しくて素敵な

メイドさんばっかりいるので

会いに来てくれたらうれしいです〜

ちーむ本店あったかいんだよ〜〜

フレッシュな部分も多いけど

暖かく見守ってもらえたら嬉しいです

今日も元気に一日頑張ろうね〜

みんな自分のペースでねえ〜( ◜ᴗ◝ )♡


今日は

開国から閉国までいるよ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

まってるにゃん!



次のブログでおへんじさせてください!


らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎









いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!