ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー 未公開写真たくさん!

未公開写真たくさん!



ご主人様、お嬢様〜

こんにちは

らび

です


ひさしぶりのブログ更新になってしまいました、、

こんな経ってしまっていると思ってなくて

大反省中、、


ブログだとXより沢山書きたいことも書けるし

長くなったりしちゃうから

色々何書こうかな〜と思っていたら

こんなに久しぶりに꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱


はじめは

いづなちゃんファイナルのこと


いたなちゃんをYouTubeで見て

めいどりーみんを知って

お給仕したいってなったのが

メイドのらびとしての始まりです


そしたら偶然本店配属だし

もうこんな幸せあっていいのかなあ〜

と初日から思っておりました


とにかくダンスがすごすぎて

ライブは毎回見入ってしまった記憶

(お給仕してください)


あんな風になりたくて

大の苦手でもはや嫌いだった

ダンスの練習もはじめて

覚えるのが苦手だから時間はかかってしまうけど

こんなに踊れるようになったのが

奇跡のように自分で思っています(笑)


いづなちゃんみたいに

人を虜に出来るようなライブステージが

出来るようにこれからも頑張っていきます


そしていづなちゃん達が作ってきた

楽しい本店を守り続けたいな〜って思ってます


ずーっと幸せでいられますように!

まいすうぃーとえんじぇるいづな!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


そして次はまふるちゃんとお写真撮って貰えた〜

のご報告⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

アイドリにおつかいに行ったら

お給仕していて

写真撮ろう〜って言って貰えて

撮れましたうれしい꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

ありがとうございます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱


実はリーダーコンテストで

まふるちゃんのダンスを見てて

覚えたい!って思ったかっこ良すぎる

ダンスがあるんです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

それは覚え終わったら発表します!!(笑)


次は本店のみんなとの最近のお写真〜

ブログ限定もありますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

みあちゃ


にんちゃ


てでぃちゃ


なんだかもっと撮ってる気がしてたんですが

あんまりなかった〜(TT)(TT)

これからもっと撮っていきたい(TT)


みんな顔が良すぎるんですよね、、

わかる、、、

それに優しいし

わかる、、、(何を)


次は

最近の

わたしの

写真です


なんだか意外とポニーテールが好評で!

自分では似合うと思ってなかったから

うれしかったです> ·̫ <♡


このお写真たちも2枚はXに

上がってないやつ!


ではみなさま長くなってしまいましたが

今回のブログはこのくらいで〜っ


あんまり長いともぐもぐの可能性もあるので

次のブログで前回のブログのおへんじします!

きょうお給仕終わりにあげるので

そちらも見てください^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^



らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎


















いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!