ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー よんでねよんでね約束!

よんでねよんでね約束!

 

 

 

ご主人様、お嬢様

おはようございます〜っ

らび

です

 

 

いかがお過ごしですか〜〜

 

 

 

少し遅くなってしまいましたが

ニーハイ進化でこんっなにたくさん

一気に届きました(TT)

しあわせだな〜しあわせすぎる!

 

破るの怖すぎてニーハイ履くのに

めっちゃめっちゃ時間かけております。笑

 

破れちゃったよ〜〜の一言で

こんなに沢山協力してくださって

ありがとうございます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

 

妖精さんが届けにきてくれた時

結構おっきな声でわたしのニーハイー!!!

って言いながら駆け回りました

(結構ガチ)

 

 

そして4月1日で

らび半周年

です!

 

わ〜!!!はやいねはやいね!

 

この写真はねうれれちゃんにかわいい〜

って言われたやつ( ◜ᴗ◝ )♡

 

自分自身が一番忘れてて

うれれちゃんとかご主人様、お嬢様に言われて

気づきました( ◜ᴗ◝ )(しっかりしてらびさん)

 

新曲お披露目会の日でもあるから

いつものお礼で何かできないかな〜って考えて

ダンス一曲じゃなくて沢山覚えてみよう!

っていう結果になりました!(笑)

 

行きます宣言でデジフォトだから

ぜひぜひみなさん忘れずに( ᴖ ·̫ ᴖ )!!

 

この日だけはできるだけ

たくさんのご主人様、お嬢様に

会いたいな〜のわがままな気持ちです。

 

たっくさんのプレートさんに

囲まれてみたいなの気持ちがあります!

これは独り言( ´ • ·̫ • ` )

 

でも入国してくれて顔を見せてもらえるのが

一番の願いです!!

4月1日は本店に来てもらえたら

とってもとっても嬉しいです

 

 

4月はね〜

だいすきな本店のみんなのトピックスたくさん!

 

こんな1ヶ月に一気にトピックス

あることってあるのかな!?(笑)

 

最近はファイナルだったりが立て続いて

少し寂しい気持ちの方が多い日々だった

ご主人様、お嬢様も多かったと思います。

それはメイドさんたちも同じで

だからまた4月からは楽しい思い出

一緒に沢山作っていけたらな〜って思います!

今までを忘れるんじゃなくて

素敵な思い出を増やしていこうね〜〜^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

 

 

4月25日にはとっても大切な

本店建国記念日もあります!!

この日も空けてもらえるとうれしいです

 

 

こんな事言ってるけど

萌え萌えウイルスとの戦いを終えないと

お給仕に出て

みんなを幸せにすることができないので!!!

一刻も早く勝ってきます!!!!

 

 

 

なんと言っても時間だけはあるので

初の試みでおへんじ手書きしてみました!

どうかな〜〜!

好評だったら続けて行きたいなって思ってるから

また沢山コメント書いてね( ◜ᴗ◝ )♡

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ

 

 

 

らびより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!