ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー りぼんた〜くさんっ

りぼんた〜くさんっ



ご主人様、お嬢様

こんにちは〜

らび

です



昨日はりぼんいっぱいだったよ〜⋈♡*。゚

入国してくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^♡


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


お給仕で悩んだことだったり

うまくできなかったことだったりを

うれれちゃんとかちうちゃんに相談すると

話終わる頃には

なんでそんな事で考え込んじゃってたんだろ〜って

笑って終わるんですよね

あの2人って魔法使いか何かなの?( ᴖ ·̫ ᴖ )


それと同時にあんな風に頼られるメイドさんに

なりたいな〜って思う最近です!


でもらびさんは寝たら結構すぐ平気になるタイプ!

忘れちゃう!

(良いのか悪いのか)


それにご主人様、お嬢様と話してると

元気になってるいつの間にか!


だからわたしもみんなを元気にしてあげられる

メイドさんになりたいよ〜〜


あと落ち込んじゃった時には

YOASOBIさんの

あの夢をなぞって

を聞いてたくさんご飯食べるのが好き!(笑)



みんなもた〜くさん食べて

た〜くさん寝て

た〜くさん好きなことして

たまには!た〜くさん自分を甘やかしてあげてね


そして追加で元気が欲しくなったら

めいどりーみんに遊びに来てね〜

らびさんが元気と幸せを倍増させるからね( ᴖ ·̫ ᴖ )


何が言いたかったかっていうと

いつでもわたしはみんなの味方ってわけだよ( ᴖ ·̫ ᴖ )


忙しくてなかなか会えなくても

ブログのコメントだったり

Xだったりよく見てるマンなので

たくさん書いてね〜( ᴖ ·̫ ᴖ )♡


きょうも元気に本店でまってるねー!!!

お月さまだよー!!



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ


ひでひでー> ·̫ <

褒められて伸びるタイプだから褒めて褒めて( ◜ᴗ◝ )♡


よかった〜!じゃあこのまま呼び捨てでꪔ̤̮‪ꪔ̤̫‪


嬉しいことで喉が悪化するなら本望です!!(?)

こちらこそたくさんありがとう(TT)♡


また次の時まで楽しみにお給仕がんばるよー!!

本当にいつもありがとう(ㅠ︿ㅠ)



マッスー> ·̫ <

いつも素敵な言葉で溢れてるコメント

本当にありがとう


自信を無くしたりした時に

みんなのコメント読んだりするんだけど

本当に自信に繋がるし元気になるよ(TT)


これからもエースに近づけるように

お給仕頑張る(TT)!!


こちらこそいつも本当にありがとう(ㅠ︿ㅠ)!

また次の入国の時まで楽しみに待ってるねꪔ̤̮‪ꪔ̤̫‪



まったりん> ·̫ <

そうだよー!本当に4日目とかで

今でもあの時話した内容まで覚えてる( ◜ᴗ◝ )


本当にあんな研修時代から見守ってくれてるの

まったりんりんくらいかも!(笑)


どんな事しても笑って見守ってくれて

本当にいつもありがとう!!

今日はどうやってりんりん笑わせられるかな〜で

お給仕してる時間が楽しい> ·̫ <


これからも初心を忘れずに

みんなが楽しんでもらえる空間を

作れるようにがんばります!!!!!



ゆうさ〜ん> ·̫ <

初コメントありがとうございます!!

大好きないづなちゃんみたいな

メイドさんになれるようにこれからもがんばります!

絶対リーダーなるぞー!!!!!



らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!