ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー あしたはひみつきちに集合〜!

あしたはひみつきちに集合〜!



ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です


昨日はひみつきち留学でした〜

たのしかったな〜〜


普段よりもの〜んびりな時間でしたが

たくさんのご主人様、お嬢様と会えて

とっても嬉しかったです!!


態度が大きいで有名ならびさんですが

意外と気にしいな所もあって(自分で言うの?)

おうちに帰った後

たのしかったかな〜

ライブとかも上手くできてたかな〜

とか思い出して考えたりするので

Xさんとかで

たのしかった〜とかで

お写真載せてくれてたりすると

それを見てよかった〜って思っています

だからみんなよかったらたくさん感想載せてね〜

いつでも見てるよ〜(?)


それでなにが伝えたかったかというと

入国してくれるだけで本当に嬉しいし

らびちゃんに会いにきたよ〜って言ってもらえた時は

大嫌いなマラソンも走れそうなくらいうれしい!

(走れるとは言ってないよ!)



長くなりそうだからここら辺で

あしたはひみつきち留学です〜!!


そしてもっと重要なのがあした!

るたちゃんの1周年です!!!


みんな一緒にお祝いしようねえ〜!!


まだ2回しか一緒にお給仕したことは無いんだけど

優しいし面白いしとってもすき〜〜

だから少しのお時間だけでもおめでとう〜って

直接伝えにきてもらえたら

とっても嬉しいなと思います!!


あしたもしあわせな一日になりますように‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ


マッスー!!

いつもどんな状況でもニコニコして

ライブ見てくれたり、おまじないしてくれたりするから

パタパタして焦っちゃってる時でも

マッスーのおかげで落ち着けたりするよ〜(TT)

本当にいつもありがとうー!(TT)


これからも素敵な空間が作り続けられるように

先輩メイドさんたちが作ってきたもの守れるように

頑張っていくね(ㅠ︿ㅠ)


わ!!なんと!!

それは楽しみすぎる!!

ボブ直接お披露目だー!!!> ·̫ <♡




まったりんー!!

よかったー!

そう言ってもらえるととっても安心です(ㅠ︿ㅠ)

なんだか近いうちにまったりんりんが

神、、この先は言いません!(笑)

これからも楽しい推し事出来るように

お手伝いさせてねー!!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!