ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
福岡旅行楽しかった♡へのコメント

タケ

ご報告

みこらちゃんのお祝いグッズ発送通知きました!
近日中にお店にアクリルカード届くと思うので受け取ってね。
記念に大切に保管してくれたら嬉しいな〜
みこらちゃんこれからも苦しこともあるかもしれないけど頑張っていこう!
私はずっと遠いところから応援してるぞ!

トメ

福岡福岡!

メイド服以外のみこらちゃん新鮮!
椿のパフェもお洒落だね♪

HPの写真は変わってる!って気付いてたんだけど、改めてプロフィール見たら、好きなもの欄にめちゃくちゃ書いてあってほっこりしたw

新宿ではセクシーレモンサワーのみこらとして噂になって...る、うん、きっと、多分w

タケ

可愛い

福岡旅行いいな〜
私のいるとこを通過したんだね笑笑
みこらちゃん刀好きなのかメモメモ
楽しんだみたいでよかったです。
タペは、写真の巻き巻き可愛いですね。
写真と同じ巻き巻きがいいな〜
まあ、みこらちゃんがやりたい髪型でいいですよ。
コメントは完全にお任せします!
お祝いグッズ楽しみにしててね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る