ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 福岡旅行楽しかった♡

福岡旅行楽しかった♡

みこらの本日のメニュー

ご主人様お嬢様!こんばんみこらです!


先日福岡旅行に行ってきました〜!


光雲神社へ参拝!ここは黒田官兵衛と息子の黒田長政をお祀りしている神社です:sparkles:

1番好きな刀のへし切長谷部の切り絵御刀印を購入してうきうきです:sunglasses:




明太子たーーーくさん!食べました!

これはまるまる入ってました♡



あとは福岡市博物館へ行き本物のへし切長谷部と日本号を見てきました!やはりとっても綺麗で魅力的です!



デザートに夜パフェ食べました!北海道で有名なんですけど、福岡にもいっぱいあって最高に美味しかったです!洋服に合わせて椿のパフェにしました!





食べてばっかりの福岡旅行楽しかった〜!次はどこへ行こうかな!?




話は変わりますが、みこらのHP写真みました!?増えてましたね!次はもっと可愛くなるぞ!


何故か分からないのですが、みこらはセクシーレモンサワーが得意みたいになってて面白いですね:rofl:ねねこさん直伝のセクシーレモンサワーですよ笑



グッズを買ってくださったタケご主人様〜!指定の髪型などありますかっ!なにかして欲しいものあれば教えてください:sunglasses::thumbsup:アクリルカード楽しみです:notes:




ではおつみこらです!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!