ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき ピーリカピリララ ポポリナペーペルト!

ピーリカピリララ ポポリナペーペルト!

まじかるたいむ

お疲れ様でございます。こんみこ〜!




先日本店でお給仕でしたー!

やっぱり本店は忙しくて楽しかったです:v:

ツイキャスでコメントしてくれたご主人様にもあえてはっぴーでした!

この日は朝雨風すごくてびっくりだったよ笑

でも午後は快晴すぎてびっくりだったね笑

春の訪れだね:cherry_blossom:




そしてね!!!ずーっと楽しみにしてたつららちゃんとお出かけでした!


おジャ魔女どれみのカラオケコラボルーム予約頑張ってとったんだよ!!!(ほんとに取るの大変だったよ)


ブログのタイトルはどれみちゃんの呪文です!







1面おジャ魔女で癒された、、、!

カラオケなのでもちろん歌を歌ったんですけど

つららちゃん歌うますぎてびっくりしました:sweat_drops:

つららちゃんはLIVEでも歌ってるからさすがだなーって思いました!

みこらも歌練習してるんだよ!頑張るからLIVEで歌わせてね♡




でねランダムのグッズが2つあったんだけど、1発で両方ハナちゃん引けたの!

びっくりしすぎてびっくりだったよ:eyes:

運を使い果たしてしまったかな、、

みこらに運を分けてください:woman_bowing:







帰りにクレープを食べたよ!

つららちゃん先輩してた笑一応みこらが数日先輩なんだけどな!!

半周年3日違いとか!笑


みこらは5/1が半周年です:sparkles:

5/3はつららちゃんの半周年です!

そしてそして5/3がねみこらのバースデーなんだよ!!

てことで!つららみこらに会いに来てくださいねー!!おめでとう待ってます!

まだまだ先だけどー!笑






ではおつみこ〜!






お返事:arrow_down:



トメさん

まだ30日なんだよ〜みこら的にももっとお給仕してるかと思ってた笑またセクシーレモンさせてね!!笑ブロマイドもありがたいです!!今度お絵描きさせてください!!ナイスセクシー!



ひーちゃんさん

冬のスポーツ楽しいよ!スケートとかも楽しくて今年たくさんしたよ!3食カレーでも全然いけるきがするーーーー!!!わからんけど!




シアンくん

私もびっくりしたよー!みなとくんのうちわでオタクごっこしようね笑IMPの好きな曲とか教えてね!ハッシュタグもいいの考えれてよかったよ!いっぱいつぶやいてね!みるよ!!



タケさん

スキー楽しみすぎて筋肉痛なおりません(т-т)会えるといいなー!タケさんもノイミー楽しんでね!新幹線もとれたようで安心ですね!そういえばタケさんの好きな食べ物ってなんですか?

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!